トロパズル30章感想 ~ほのぼの話と思いきや……?~

千星華(チセカ)

こんばんは、千星華です。

今日はロックマンの誕生日。
なので今日の記事はロックマン……と思いきや、トロパズル記事です。ごめんね。
本当はロックマンXDiVEとか色々考えたんですが、結局ただのスクショ貼り付けになるだけだなと思って断念しました。
でもボーナスのエレメタルはがっつりもらいましたけどねw


今日の更新で30章も無事完結しました。
予想外なお客様の登場から、いつものほのぼの話と思いきや……な流れになっています。

いつも通り、ネタバレ上等&30章クリアした人はどうぞ!
※スクショが多いので注意!

にほんブログ村 ゲームブログへ

応援よろしくですニャ

服とマッチングした結果ww
偶然にも服とマッチングしてしまったwww



まさかのお客様
お前、パズルのお邪魔キャラなだけじゃなかったのか!!?
いや確かにどこいつ祭りで顔を出してたけど……。

トロとカモ
トロが親代わりとして、迷子のカモを探しに行くことになります。
ですがその流れで、立ち入り禁止の場所へと足を踏み込むことに……。

でもまあ立ち入り禁止のコーンとか置いてあるだけで、その先が全く何もないわけではありません。
いつも通りのメンバーがいつも通りにやってます。

トロリンガル
トロはカモリンガル標準装備

ライズ予約しました
どこかで聞いたことあるようなセリフをのたまうジュン

ピエールの豆知識
フランス語における「ブドウ」のことです。

カモ兄弟全員集合
リッキーが最後の一匹を保護していました。
これにて全員集合、めでたしめでたしです。









ピエールの心配










トロは別れがつらい
親代わりだったトロにとって、お別れはとてもつらい事です。
トロが人間になりたいと思うのも、このお別れが大きな理由になっています。

トロのトラウマ
プレイヤーに会う前に、何度も別れを経験しています。

結局兄貴ポジなクロ

ソラも励ます
クロやソラが励まします。
ソラにとってお姉ちゃんに会えるか否かは大きな問題なのです。

気づいているのかいないのか
(……なんかクロ、気づいている???)

まあカモ兄弟はいつでも会えるので、トロも少しは元気づけられたと思います。
ちょっとビターな終わりではありますが、改めてこれでめでたしめでたしです。
このアプリが続くまではどこでもいっしょだよ、トロ。

















不吉な風が吹く

入ってはいけない場所に踏み込んだ

まだ荒れている場所は残っている

次はどうなるのか


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドラゴンクエストXランキング
そろそろ城付近の復興が始まるのかな??

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply