魔女の城でチケット稼ぎ中! イベントもついでに振り返ります

千星華(チセカ)

こんばんは、部屋の中のふるーてーな匂いにちょっと顔が青い千星華です。
きつい匂い嫌い(涙)。
(また週末にネカフェに逃げそうな予感がするのである)

今日は今更ながら魔女の城の記事。
先にミネルーヴァーの研究値稼ぎしてたんで、始めたのは土曜からでした。
今にして思えば、チケットでエナジーハーフ交換してそれを使って激闘やればよかったなあ。

んじゃ出遅れ記事をどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログへ

良いなと思ったらぽちっと押してほしいロボよ


毒舌執事クロスくん
いついかなる時も毒舌を忘れないクロス君。

古書市のど真ん中に魔女の城をおっ立てたミルキーのレア本を探しに、5のコノハと一緒に行きます。
5は1回しかやってないんであんまり覚えてないな。
コノハがメダ部と図書委員兼任なのは覚えてたんだけど、連れてるメダロットは忘れてました。
チャッキーは脚部育ててみてもいいかなと思いました。主に回避的な意味で。


長すぎるよパプアry
タイトルが長すぎる!w
確かにアドルフィンのモデルはパプア中略クワガタだけどさwww


体育会系デコトムくん
デコトム登場っス。
Sだとコイシマルの愛機はクロトジルなんで、デコトムは野良?なようっス。
体育会系な子っスね。

魔女の城だと、メダロッターよりメダロットの方がスポットライト当たってる感じですね。
相棒の方はあまり目立たない。(喋るには喋るんだけど)

体育会系?アドルフィンくん
カブクワ・カブト・クワガタ。


魔女の城イベはメダロット一式を運用せずとも、パーツの組み合わせ次第で最大枚数を集めることができます。
そのためか、敵の強さが超戦よりも上な気がします。
今回はハードネステンも混じってますから、なおさら厳しいですね。
オートでやるより手動でやるのが事故率が減ります。

チケット稼ぎPT
千星華のPT。これでEXのベリーハードを回ってます。
カンストしてるチャンバラソード・シュートバレル・アサルターで1体ずつ潰していくスタイルです。
(順番はスノーフェンリル→ハードネステン→グリード)
自キャラでPTを組むとフレポが溜まらないので、最大数持ちの助っ人が出たらそっちに切り替えてます。

今回は制限なしの報酬もあるので、早めにROMとか全部回収したいところです。
必要ならばエナジーハーフとか使い切ってもいいですね。(超戦ではいつもの事か)


黙って燃やすのが一番
ネクロノミコンも真っ青な悪書なので燃やしましょうね~。
あとデコトムくんはぱふぱふ本に騙されそうなので注意しましょうね~。


今回はチケットが赤と青に分かれてますが、無理に分ける必要はないんじゃ?と思いました。
というのも、報酬は選択制なのでいらない物は自分で選ぶことができるんです。
逆にチケットが偏る事で、取りたいのを取るのに時間をかけてしまうのではと思うので、次回は分けないでほしいですねえ。
長くやらせたい場合は無制限報酬を用意しとけばいいでしょうし。



というわけで、現在も魔女の城で報酬狙いでチケットをかき集めてる最中です。
できれば今日中に無制限報酬に手を出せるぐらいには稼ぎたいところです。
だって明日ハーフアニバーサリーの情報来るだろうしね。
それではノシ


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドラゴンクエストXランキング
とりあえずデコトム可愛い

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply