今回は荒稼ぎ! 超戦ロボトルミオ編

千星華(チセカ)

こんばんは、千星華です。
2回目の記事はメダSの超戦ロボトル。(最近はメダS記事が多いな)
昨日上げようと思ったんですが、稼ぎについて書きたかったんで今日に回しました。

そういえば先ほど、運営からガチャ確率誤表示についての続報が来ました。
結論としては、対象ガチャを引いた人は引いた分の補填が来るそうです。
無難な落としどころですが、誤表示はだいぶ前からあったというのが恐ろしいですね。
これ、遅ければ訴えられてサービス終了なんてのもあったんじゃ……。
マジしっかりしてくれよ運営!!

にほんブログ村 ゲームブログへ

良かったと思ったらぽちっとしてほしいロボ


お互い苦労する
お互い大変だ。

さて昨日から始まっている超戦ロボトル。
前々回のりんたろう編と同じくポイント制なので、該当メダロットをたくさん持っていればいるほどポイントが荒稼ぎできます。
ディアステージは今回の事がなくても頭のフルチャージ目当てで引いた人は多いようなので、結構な数の人が持っているようです。



なお前々回のりんたろう編と同じという事は、

ここからが本番

ここからが本番だという事!!



5000pt.毎に報酬が追加されるため、1戦でそれ以上稼ぐことができれば戦うたびに色んな素材がザクザク手に入るわけです。
みんなでミッションの手伝いもできるので、ここを大量に回しまくって素材をひたすら稼ぎまくりたいと思ってます。
エナジーハーフやルビーを使う勢いで!
(あ、トレミーやリーグも忘れてませんよ)



千星華はEX3を手動で延々と回してます。
オートできれば楽なんでしょうけど、それだと事故もたくさんありそうなのでねー。
ミオ編EX3
恐らく今までで一番楽なEX3だと思います。


周回PT
周回PTはこちら。

助っ人はディアステージを選びます。
(イベントソート+とくしゅでザクザク出てきますよ)
いない場合はハードネステン。

ディアステージは頭のフルチャージが飛びぬけて便利ですが、バグ&フリーズで足止めに特化した機体でもあります。
そのディアステージ2体のバグで相手のディアステージ&パームスを足止めし、ハードネステンで撃っていきます。
この時ハードネステンの相手は誰でもOKですが、ヒールエンジェルは攻撃パーツがないのでディアステージかパームスですね。

フリーズで防御回避不可にしたいところですが、それだと確実に敵より遅くなるので、バグで止めるのがコツです。
(★3LV60&メダルカンストで十分足止め可能です)

MF周回と比べるとだいぶ手間も時間もかかりますが、上手くいけばほぼノーダメで完封できます。
1戦で7000近くのポイントが稼げるので、周回モードになれば荒稼ぎが可能。



前回のチケット制は計算やパーツ構成が簡単でしたが、こっちのポイント制は荒稼ぎできるので、千星華はこっちが好きですね。
ここで貯めた素材は今後のガチャやリーグで使えるんで、今のうちに大量に集めたいところです。
それではノシ


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドラゴンクエストXランキング
トレミーもリーグも忘れてないからな!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply