上野動物園の動物たち ~オフ会その2~

千星華(チセカ)

こんばんは、千星華です。
上野動物園編は昨日の記事で終わらせようかなと思ったんですが、載せないのもったいないなあと思う写真もいくつかあるので、その2として今日も写真上げてみます。
ただ撮った動物の名前はうろ覚えすぎるんで出さないでおきます。調べろ? ごもっとも。
あとスマホカメラだし、檻越しから撮ってるんで、見えにくいのはご勘弁を。

しかしオフ会の写真、大半が動物園のものだったなあ。それだけ楽しかったってことなんですがw
そんなわけで、楽しい動物たちの写真をずらずらずらと並べていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくです!


ゆらゆら
ラッコ? いえいえカワウソです。
10時頃からもう暖かくなってたんで、のんびり昼寝してる子も。
ここで泳いでたカワウソは、泳ぐ姿も見れるようにいろいろ装置も用意されてました。
あいにくその姿をとれませんでしたがw


鳥さん1

鳥さん2

鳥さん3
大きな鳥は本当に大きい。そしてかっこいい。
鳩やスズメに見慣れてるとびっくりするぐらい。


鳥さん4

鳥さん5
全然動かないんで置物と勘違いしかけた鳥たち。
特に上の方は微動だもせず背景と同化しかけてるんで、複数いるの気づきませんでしたよ…。


おひるごはん
お昼ごはんもっきゅもっきゅ。


ひなたぼっこ
こちらは日向ぼっこ中。
動物たちは毎日がホリディなのですww

尻見せ爆睡
それにしても動物はどうして見学者に尻を向けて寝るのだろうか。
まあ動物たちにサービス精神を求めても無理ではあるがw



というわけで、さくさくとよさげな写真をピックアップしてみました。
丸1日いたらメモリ限界まで写真撮りまくってたかも知れませんねw
(そして記事に使う写真を選ぶのに1時間以上悩んでいたと思う)
次は上野動物園を出た後の話になります。


そういえば。
パンダエリアでカメラを持っていた人をたくさん見かけたのですが、こうして記事に載せる写真をまとめている時、「買ってもいいかな~」なんてぼんやり思いました。
最新スマホは写真のきれいさも売りにしてますが、やはりカメラの方が楽にきれいに撮れますし、拡大ももっと自由が利くと思うんですよね。
まあ今年は無理でもいつかはちゃんとしたカメラで、色々撮ってみたいですね。
それではノシ


ブログランキング・にほんブログ村へ
これでも相当削ったんやで

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply