【ネタバレ注意】シンカリオン映画見て来ました

千星華(チセカ)

こんばんは、千星華です。
仕事納めついでにシンカリオン映画を見て来ました。
程よい時間の回があったので助かりましたね。

まあ平日夕方なので1~2人ぐらいだろうなと思ってましたが、結構人が入ってましたね。
子連れもいましたよ。
明日は相当人が入ってそうだなあ。

特典はねじまき玩具でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくです!


シンカリオン見てると思ってたら。シン・ゴジラになってて気づいたらエヴァンゲリオン見てて、最後はシンカリオンに戻っていた。
何言ってるんだと思うでしょうが、見れば解ります。ええ。
 ちなみにゴジラのテーマはVSメカゴジラのものらしいです。

・エンディングのメッセージやソウギョクが生存しているので、第二期はやろうと思えばやれる感じですね。
 新しい新幹線が増えればあるいは??
・TV終了後のキトラルザス4人のその後もさっくり語られてました。
 スザクはもうドラマソムリエとして事業やれやwww
・ライブの時のミクは、「雪ミクverシンカリオン」と言った感じ。
「初音ミク」としてオリジナルソングを歌うのはよくあるけど、ミクの元の声の人がこうして歌うのは珍しいのでは?
・ゴジラ出せる(コラボ)なら、トッキュウジャーや電王と共演しようぜ!w
 なあに電王ならイマジンで何とかなる!(ならない)

・ホクトパパ(幼児)の悩み「好きな物を好きと言えない」。
 時代を考えると、「いい学校→いい会社→将来安泰」ルートが正義だった頃だっただろうし、親は何としてもいい学校に通わせようとするだろうし、周りは好きなことを認めあえるような連中じゃないのなら、そりゃ好きな物なんて諦めるべきと考えるわな……。

・念願のシンカリオンに乗れたゲンブさんが楽しそうで何よりです。
・Bシンカリオン×Bシンカリオンオーガのオーバークロスや、ゲンブ・ビャッコの「チェンジ・シンカリオン!」が聞けたりと、ファンが期待していたものをちゃんと魅せてくれる構成でしたね。
 あ、スザクの「チェンジ・シンカリオン!」聞けてねぇや。

・最後に止め刺しに来たゴジラは、やっぱ本人なんだろうなあw
「勝手に人の姿使ってんじゃねえ!!」と言った感じでww


とりあえず普通にTVシリーズの続きで、完全終了と言った感じはしませんでした。
今はオリンピック番組に取って代わられてますが、オリンピックが終わったら…?と期待してもいいのかも知れません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
今後どうなるんでしょうね?

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply