魔界からの宝箱、開封

千星華(チセカ)

半日上がりを喜んでたらまさかの任天堂やらかしでちょっと絶望。こんにちは、千星華です。
明日はさすがに半日は無理や……(涙)。

今日は早いのですが、17時から開始なので今のうちに上げておくことにしました。
わずかながらの暇つぶしになれば幸いです。
(てか自分も暇だしな!w)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

応援よろしくです!
Amazonの箱
午前中に届いただろう荷物。
家人びっくりしてました。自分もびっくりだったから問題ない(問題あり)。でもごめんね。
中身は言うまでもなく魔界からの宝箱です。
(ちなみに2アカ目用のパッケ版は郵便箱に突っ込まれてましたとさw)

魔界からの宝箱
でかいって!!Σ( ゚Д゚ ;)

……まあ中に入ってる物を考えればこのくらいあって当然なんですが……。
なお後ろには同封されているアイテムが書いてあります。
ダンボールを丁寧にばらしてから、開封。

第一階層
まずは第一階層。ここはパッケージ版が。
この下にアイテムコードの紙も入ってます。ざっと見た感じ、全部シロガネに送っても問題なさそうな物ばかりでした。
仕草書の赤目だけはももちーかルファイに渡したかったんだけどね……。

ショップに並んでくれないかなあ。無理か。

第二階層
第二階層はキーリングと卓上カレンダー。上の方にちらりと下のアイテムが見えてますw
カレンダーは今年11月から21年3月までという超ロング。トロとパズルの卓上カレンダー買おうと思ってたんですが、いらなくなってしまいましたw
キーリングは付けられる数が2つほどしかないので、あまり当てにしない方がいいですね。

第三階層
第三階層はマグカップのみ。熱で黒目が赤目に変わるギミック付きです。
お試しでお茶を飲んでみましたが、お湯を入れてしばらくは赤でしたがやや冷めると黒に戻ってました(がぶ飲みできるほどの温度)。
ずっとモンハンフェスタで買ったマグカップを使ってたのですが、この際これに変えようかな?
それともお茶専用にしようかな。ギミック面白いですし。

最終階層
そして最終階層。一番の目当てでもある腕入れ枕&ブランケットです。
ブランケットはやや小さいですが、ひざにかける分には問題ない大きさ。別のブランケットと一緒にかけたらもっと暖かくなるかな。
腕入れ枕は凄く柔らかいです。机で寝る時のオトモとして十分使えると思います!
軽く寝る体制を取ってみましたが、直接腕に頭を乗せるより負担度が全然違いますね。これなら机で寝ても体痛くならないだろうなー。


魔界からの宝箱
と言うわけで、魔界からの宝箱をばばんと開封しました。
千星華はアイテムコードよりも付属されるアイテムの方を目当てに買ったのですが、十分元が取れたと思ってます。特に腕入れ枕。

ちなみに箱自体も結構頑丈っぽいので、おやつなどを入れて置くことにしました。捨てるの勿体ないデザインですからねー。
折角だから手持ちのDVDとか入れようか?とか考えてます。大きいから結構入りそうなんですよ!


バージョン5開始まで1時間を切りました。
皆さんも準備を整えて、魔界に旅立ちましょう!

それではノシ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

ドラゴンクエストXランキング
今日はどこまでやれるかな?

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply