6月の反省点

千星華(チセカ)

こんばんは。とうとう2019年も下半期に突入ですね。
時間が経つのは本当に早い……。

というわけで千星華の今月の反省です。

DQ10


エピソードクエをある程度終わらせて【ネタバレあります】

4.5後期始まりましたね。結局有給取って11時から始めましたw転生とか色々追っかけてたので、まだまだ終わらせてないのもあるのですが感想をちょこちょこと書いていこうと思います。

4.5後期のエピソードクエも終らせたので、シナリオ的にはもうバージョン4は完全に終了ですね。
残るクエはジェニャのキャラファイルのみ。

それに合わせて

今更ながら屍獄軍団討伐しました ~やり残していたことを片付ける・1~

落ち着け自分。はっきりとしない体調不良って精神的にも不安定になりがちです。休むべきか休まざるべきか…。(悩み中)こんばんは、千星華です。

防衛軍の討伐も終らせてきました。
バージョン5以降防衛軍がどうなるかは不明ですが、何かしら追加されるなら必要な分だけやると思います。
とりあえず今はドレア武器欲しいから、それ目当てかな?

他にもマイタウンの購入方法についての騒動(某〇すけの募金とか)もあり、その中でマイタウン関連の記事を書いたらPV爆上がりというとんでもねえ事も起こりましたw
来月、そのマイタウンがお披露目となりますが、使い心地はどうなるんでしょうね……。
 

MHW、メダロットなど

メダロットの進行は相変わらずカメの歩みレベルですw
でも今のところミスコン決勝戦一歩手前ですよ!

なおMHWは

ようやく一人で討伐できたもん! 歴戦王ネルギガンテ編

2日前の光景。今現在、ルーターが壊れたっぽくてメインの回線使えねえ状態になってます。新しいのを買い換える頃なのかな? こんばんは、千星華です。

アイスボーンβ! ちょっくら触ってみました! ~寒い場所に涼みに行こうぜ~

おサル? リス? どちらにしても可愛すぎる一日遅れでベータをやる! 時間なんて関係ないぜ!(挨拶)どうも千星華です。というわけで、ようやくアイスボーンβに触れられたんで感想をば。

歴戦王ネルギガンテを討伐したり、アイスボーンのベータを堪能したりしてました。
今ベータ第二弾中で、ナルガが乱入するらしいので一度でもいいからお目にかかりたい! そしてできれば狩猟したい!!
時間くれええええ!!


あ、後はこういうのも

ねんどろいどノーマルエックスがやってきた! ~はじめてのねんどろいど~

スマホで撮影会してたらもうこんな時間!こんばんは、千星華です。(画像が多いので注意!!)

千星華人生初のねんどろいど。
ねんどろいどは可動範囲が広く、動かしてて楽しいですね。パーツ交換だけがちょっと面倒だけど、それも許容範囲内です。
なお8月以降にはコトブキヤのノーマルエックスも来ます。エックスの立体が増えて我、満悦!w
 

日常

まあまずはこれですねえ。

2019年の誕生日

こんばんは、千星華です。今日は誕生日です。おめでとう自分。

令和初の誕生日を迎えました。
ここまで来ると年が1つ増えることに喜びを感じませんが、それでも1日1日を真面目に過ごしたいよなあとぼんやりと思ってます。
老後とか考えないとなあ……。

100記事ぐらい書いてきて ~効果は出てきたのか?~

悩んだ時は初心に戻ろう。MHWアイスボーンのベータテスト登録始まってますね。千星華もこれとDQ10の日課終わらせたら登録するぜ~!(挨拶)...

振り返ってみたら、毎日更新して4ヶ月ぐらい経ってます。
100記事書けと成功者は言いますが、千星華はその効果を感じてないです。高望みしてるわけではないのですが。
でもへこたれずに書き続けてれば、何かしらの成長はあると信じて、今日も書き続けるのです。
 

7月の目標

・DQ10→シロガネの強化
・MHW→歴戦王装備を1つでも多く作る
・メダロットクラシックス→ウミネコクリア
・日常→ブログ改装

DQ10はカンストやバトルネを終わらせたら、シロガネの強化に取り掛かるつもりです。できればシナリオも進めたい。いい加減2.2終わらせるぞ。
MHWやメダロットも、進められるところはこつこつと進めたいです。DQ10に時間取られそうですが、全くやらないというのもつまらないですし。

日常に関しては、6月の目標だったブログ改装があまりできてないんで、もう少し手を入れたいです。
どこに手を入れればいいんだ?という所も含めて、まだまだ何とかできそうだと思うんですよ。
そろそろワードプレスの事も考えたいですから。


夏はすぐそこ。
そして怒涛の大作ラッシュの秋も迫ってます。
やれる事はできる限りやりたいですね。
それではノシ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
応援したいと思ったらクリックおなしゃす!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply