ドレスアップ記事まとめ

千星華(チセカ)

ドレスアップ記事まとめ



ドレスアップの記事をまとめました!

今まで書いたドレスアップと、それに関係する記事をまとめました。
ドレスアップに悩んでいる人の参考になると幸いです。

こちらも当たり前ですが、随時追加していきますよ~!
また別ゲーでもドレスアップ要素があるならこちらにまとめる予定です。
      

DQ10

本格的に変えたものから、妖精の姿見でお試ししてみたものまで。
前者は使った装備や色を開設してますが、後者はおまけ程度にお楽しみください。

スタッフの自信満々?な「重大発表」は信じてはならぬ

10時間放送の発表で某アイマス2の悲劇を思い出した俺。別にアイマスファンってわけでもないんだが、あれは発表方法が悪すぎるわ。DQも同じ。


装備買い替えました

ハーケン・ブロウニングさんが、エンドレス・フロンティアからやって来たようです。さて、昨日の事。いつも通りに結晶用装備を結晶化していたら、うっかり本職の装備もがっつり結晶化!しかも頭のきつねのお面はバザーにも流れていないという取り返しのつかない事態!


衣装チェンジ! 再び

タイトル通り。装備を退魔・クリムゾンに変えたのでそれに伴いドレスアップも変わりました。


ファッションショー(画像多し)

暇を持て余したDQ10プレイヤーの遊び最近は新しい装備を買うたびにこれやってます。色々考えて新しいパターンを作るのが楽しいんだ。と言うわけで、今までやってきたドレスアップ一覧を上げてみます


懲りずにドレスアップ修羅の道

高ランクにあるブログは、ブロガーのセンスもすばらしく、笑いを取れるものです。自分にそんなセンスがあるわけもないので、高ランクは有り得ません。


暗黒妖精誕生!(痛

桜の季節になりましたねー。家の近くで咲いてるのをばしばし撮った中、一番お気に入りがこれ。


4月馬鹿真っ最中

DQ10はプレイヤーができる嘘がフリコメと書置きぐらいしかないのが残念。もっと派手にいじくり回したいなあ。TWの4月馬鹿ネタが豪華すぎたのかも知れないけど。プーちゃん派ですあとこれも戦ってきました。つえぇ。お父さんは出せたけどお母さんは出せなかった…。


バージョン3への軌跡?

ハイライトを隠すように撮ると、片方だけ視力を失った感じな写真になります。そんだけまあこの写真の先にある奴のことを考えると、片目のダメージ程度でよかったねと!ルファイ「笑えない!!!(連続7回守備1をつけられた)」


1800万→500万

マジで。装備に力を注いだらこんぐらいぶっ飛びますよという教訓を得ました。その教訓が生かされることはおそらくないでしょうけどねぇぇぇぇ!!そして今回も頑張りました!


これが財産9割以上使った装備

ヒルズどころか元に戻すまで数か月かかりそうなくらいの出費でした。それだけ装備に力を入れたともいうけど。マイコーデがあってもドレアは終わらない。


妖艶とはいったい

 好奇心でやってみたが何とも言えない結果になった。プク子に念願のふくらみが出来たとはいえ…。あ、さすがにエル男にふくらみはありませんよ。あったらりっきー辞職レベルの騒ぎだよ。


ドレスアップのお時間です。3.4前期編

今回はマジで難産だった。特にルファイ。それからとうとうクリスタのクレカ払いしてしまいました。何せドレア考えてたの夜中だったんで…。


ドレスアップの時間です・バージョン3ファイナル

さすがにネタの限界が来てるような気がします。ショップものに手を出せば何とかなりそうだけど、なるべくそれをやらないポリシーなもんで。だがそれでもドレスアップはやめへんでえ!!


ドレスアップもつらいよ(白箱的な意味で)

メダロットでもこっちでも物欲センサーは全開だぜえええ!!MH? 割と苦労してない


貯金の4分の3を吹っ飛ばしつつ新装備ドレスアップしたって話

ようやくドレスアップ用の装備を集め終わり、カラーリングまで済ませました何とか貯金0は免れましたが、次の聖守護者次第では……(冷や汗)


ドレスアップと耐性装備の作り直しと

こんばんは、千星華です。ようやく今回のドレスアップが終わりました。2種類しか新しいの買わないし楽だなと思ってたら、うっかりミスを連続して予想以上の出費になってショック隠せないOTL。

 

DQ10ショップ

ドレスアップ・ハウジングで何かとお世話になる課金要素。
セットで買うのもいいけど、欲しいのを1つだけ買うのもありだと思うんですよね~。
(ドレスアップ全く関係ない記事もあるけど、まとめておきます)

回線切って吊ってきます

もう死語だよなこれ。今じゃ開き直ってキレるのも多い…。ありがとうとごめんなさいの精神は忘れちゃいかんよ。


DQ10の課金状況

なるべく頻繁に更新を、と思っててもなかなか上手く行かない物です前は小話をちょくちょく書いて練習とか考えてたんですがね…というわけで最近の出来事をちょこちょこと


湯水のように消えていくリアル貯金

前回のダメージからやや立ち直ってはきてますが、やっぱり金額見ると顔が青くなります後悔はしてないんだけどね!


ヨイコノミンナハマネシナイデネ

さあこいダイヤ特典(血反吐)タイトルにもありますが、こういうランク上げはお勧めしません。買うアイテムに悩むし、何よりお財布に痛すぎる。

 

番外編

こちらはDQ10以外のゲームでドレスアップしたものをまとめています。
今のところ(2019年6月)はMHXXのみですね。

MHXX版ドレアの時間

実はあの後作ってました追記にすべきか悩んだけど、新しく記事を作って稼ぐフォームではできたドレアをどうぞ!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply