ドレスアップと耐性装備の作り直しと

千星華(チセカ)

こんばんは、千星華です。

ようやく今回のドレスアップが終わりました。
2種類しか新しいの買わないし楽だなと思ってたら、うっかりミスを連続して予想以上の出費になってショック隠せないOTL。
後、確かに中堅どころの白箱は出やすくなっているのを感じましたねえ。
LV99装備は数時間かけたけど、それ以下の装備は30分もかけずに出たぐらいですよ。


レギオンセット

レギオンセット

ももちー
頭 モダンローズビジュ
体上 レギオンメイル上(レッド&ピュアスノー)
体下 族長のケープ下(ピュアスノー&レッド)
腕 レギオングローブ(レッド&カフェラテ)
足 風虎のくつ(レッド)

ルファイ
頭 大快傑のはちまき(ブラック)
体上 レギオンメイル上(シルバー&ミッドナイト)
体下 カミルのローブ下(シルバー&サンゴールド)
腕 ギルガランのうでわ(サンゴールド)
足 シュバリエグリーブ(シルバー&ミッドナイト)

反省記事でグリーブくれ!と言ってたのは、これのドレアに使うためでした。
レギオンメイル上が結構いいので、2人ともそのまま使うことにしました。
ちなみにルファイ、頭にはちまき巻いても見えないのでは?と思うでしょうが
バンダナ後ろ
この頭の後ろからちょろっと出てる部分が気に入ったので、大快傑を使ってます。
 

ソポスセット

ソポスセット

ももちー
頭 ソポスの額冠
体上 ギルガランの服上(ローズ)
体下 ソポスのころも下(ブラック)
腕 ディバイングローブ(ブラック)
足 筆頭研究員のブーツ

ルファイ
頭 族長のバンダナ(クレイ&チョコレート)
体上 族長のケープ上(クレイ&チョコレート)
体下 天地雷鳴士の装束下(チョコレート&クレイ)
腕 ソポスのうでわ
足 オーガの村人くつ(ブラウン)

ももちーはソポスを生かせるようにしてみました。衣下の元の色とローズが結構似てるんで、ちょっとしたドレスっぽくなりました。
でも足元は深く考えるの面倒になったので(待て)黒いブーツをそのまま履いてます。
ルファイの方は族長と天地雷鳴士の組み合わせ。クレイカラーを始めて使ったんですが、落ち着いた色なんでまた使ってみたい色ですね。
(ちなみに族長&天地の組み合わせ、みんな考えるらしくたまに見かけますw)

マーク潰れ
オルセコの紋章が潰れちゃったけど、まあ注目するような場所でもないのでスルーしてます。
 

ルファイの僧侶装備作り直し

耐性カテドラル改
ルファイが封印耐性理論値の聖守護者のゆびわを作ったんで、それに合わせて宝珠と装備を変えました。
魔導将軍の早読みは美味しかったんですが、寝まくる僧侶というのもやっぱり問題あるなと思ったんです。
特に試練……。よく寝るんですわマジで。

しかし最近は縛りよりも怯えの方がいいのか?
プルームまで買い換えたら結構きついだろうし…ていうかバザーにないし……ぶつぶつ。



と言うわけで、今回のドレスアップと装備買い替えでした。
ここ最近装備は全部買い替えしてたんで、どれを結晶化するかで混乱しました。マジで。
ルファイの耐性装備はもちろん、ももちーもレギロー用の装備は残さないといけなかったんで、ブレスG特化のカテドラルを潰さないか冷や冷や状態でした。潰さんでよかった(一部目をそらし)。

それではノシ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply